So-net無料ブログ作成

楽天戦で大量殺人する…大学生、2ちゃんねるに(読売新聞)

 インターネット掲示板に「(楽天戦の)応援席で大量殺人する」などと書き込んだとして、宮城県警仙台東署などは7日、神奈川県厚木市妻田北、大学2年浅見祐希容疑者(20)を威力業務妨害の疑いで逮捕した。

 発表では、浅見容疑者は3月22日午後11時頃、自宅のパソコンから、インターネット掲示板「2ちゃんねる」に、「27日Kスタ(クリネックススタジアム宮城)楽天―西武で大量殺人しちゃうかも」と題して「応援席で大量殺人する」などと書き込み、楽天球団の業務を妨害した疑い。浅見容疑者は容疑を認めている。

 同署幹部によると、掲示板の書き込みを発見した男性が22日夜、球団側に連絡。楽天は翌23日、同署に相談し、職員や同署員らが見回りを強化していた。

<大阪市営地下鉄>谷町線で逆走 昨年9月、初歩的ミスで(毎日新聞)
<乳児遺体>同じプランターから別の白骨遺体 大阪(毎日新聞)
職場でのがん検診、積極的には「実施していない」が61%(医療介護CBニュース)
副会長は中川、横倉、羽生田の3氏ー日医役員改選(医療介護CBニュース)
若狭沖で見つかったカメ、剥製にして展示(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。